【英語の成績ワーストNO1】それでも海外にいきたい好奇心旺盛学生必見。できなかった英語がTOFLEを勉強しながらできるようになり夢の人生を踏み出すプロジェクト

こんにちは、りょうです。

 

このブログを見ているということはあなたも留学や海外には興味があるけど英語が出来ないから諦めていたり、どうせ自分なんて無理って思ってるってことですよね?

 

それもったいないですよ!

 

私は英語を全く理解せず、学校の成績はテスト前に覚えて終わり、そんなことをしていました。しかしある時留学を決意し、そこから勉強しできるようになってきました。

 

だから諦めたらダメです!

 

英語は努力すればできるようになります!

 

ですが努力すればいいって言われても何をしたらいいかわからない!

 

そんな人は沢山いると思います。そこで私が大切にしていることがこれです

 

①プランを立てる

②立てたプランを実行する

③テストなどで評価をする

④評価したことを改善する

 

これを繰り返すことで英語を理解して進むことができます。

 

やりたくても努力が続かない!

そんな人はこれをやれば継続できますよ!

 

それでは今日はこれにて